SSブログ

三寒四温、雪のち快晴 [京都徒然]

雪が降り出したと思ったら、一転急に春先らしい陽が照り
始めました。
近所の天神さんに足を伸ばすと、メジロが梅の花をしきり
についばんでいました。

メジロ.jpg

花の蜜に夢中で、カメラを向けてもこちらを気にする様子は
ありません。

かなりアクロバチックな姿も見せてくれました。

メジロ2.jpg


梅が終わると、サクラが咲き誇り、その後キリシマツツジ。
天神さんの一番華やかな季節がやって来ます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。